電位治療を用いた馬込沢だけの整体!

query_builder 2021/10/25
ブログ
整体

電位治療を使った電位整体を受けるなら馬込沢の整体院NHPへ!

千葉県の整体では馬込沢の整体院NHPでしか受けることができない治療です!


こんにちは!院長の藤田大輔です!

本日は電位治療についてお話をしていきます!


電位治療は人間の身体の役割の正常化を促していきます。

身体が本来の役割を果たすことで、身体は疲れを癒し、傷を修復し、病気を防ぎますが、その機能が衰えることで身体の痛みや病気が発生します。


多くの整体では、身体の関節や筋肉の動きを整えて痛みを改善していると思います。

しかし、その筋肉や関節にも必要なものが血液です。


きれいな血液が栄養を運び、不要な当廃物を回収し、体温を保ち、免疫力を維持し、すべての身体の仕組みに関与します。


電位治療はその部分に対応し、当院ではその電位治療と整体を掛け合わせ、症状を根本から自然に治すことができる身体に調整します!


そのうえで重要になるのが、身体のpHバランスです。

人間の身体はpH7.4の弱アルカリ性に保たれています。


そのpH7.4で本来の機能が最大限発揮されます。

常にそのpH7.4を保つようになっていますが、酸性になるような生活が続くと、その代償に血管に汚れを何とか押し付けようとします。【動脈硬化】


また人間は牛乳を飲んでも死にませんが、血中に牛乳を入れると即死してしまいます。身体のpH値が急に変化しそれに耐えられなくなります。


それくらい血液が重要なのです。


そして現代では身体を酸化させる現象が多すぎます。

・食べ過ぎ

・運動不足

・ストレス

・排気ガス

・電子機器から出る電磁波

など実に身近に沢山の原因があります。


これらは原子でいうとプラスであり、プラス(陽子)が増えすぎることで身体のバランスが乱れます。


電位治療ではマイナス(電子)を身体に与えることで酸化した身体を中和していきます。


それにより様々な不調を自分自身の力で治していくことが可能です!


その効果を引き出すために整体を活用することが当院の電位整体の役割なのです!


一回で完璧に治ることはありません。

長い時間をかけて今の症状は身体に現れています。


しかし継続をしていくことで、改善を実感し完治していきます。


どのような症状も馬込沢整体の整体院NHPにご相談ください!

NEW

  • 【鎌ヶ谷】整体で産後のお悩みも解消!

    query_builder 2022/01/24
  • 【鎌ヶ谷】血流の事実!?

    query_builder 2022/01/20
  • 【鎌ヶ谷の整体】ふくらはぎで簡単健康チェック!

    query_builder 2022/01/18
  • 【鎌ヶ谷】整体で知る珪素⑧ラスト!

    query_builder 2022/01/14
  • 【鎌ヶ谷】整体で知る珪素⑦

    query_builder 2022/01/13

CATEGORY

ARCHIVE