【馬込沢】整体で身体のゆがみを直す!
整体で姿勢や身体のゆがみを整えるなら馬込沢の整体院NHPへ!
こんにちは!院長の藤田大輔です!
馬込沢の皆様を中心に整体を通じて健康のサポートをさせて頂いております!
本日は整体で健康になる為に必要な姿勢についてです!
身体の痛みや症状にお悩みの方には何かしらの歪みがあると思います。また生活をするうえで歪みが生まれないようにすることは難しいと思います。
誰しもに起こる歪みは、軽度の状態のうちに整えておくことが重要であると考えています!
そして当院の整体の目的である、根本原因の改善にも大きく関わりがあります!
当院の整体では血液・血管・血流の改善を行いますが、その3つの要素ともかかわりが大きいです。
姿勢のゆがみを考えても、内臓の位置がずれ神経、血流が悪くなることにより、機能低下が起こり、さらに血流が悪くなり筋肉にも影響しさらに姿勢も悪くなる。
といった悪い連鎖も考えられます。
電位治療により内臓の疲労が取れたとしても、それだけで姿勢が戻るわけでもない為、内臓を疲労させない為にも整体による調整が必要ということです!
つまりどちらも併用することが根本改善には必要です!
千葉県内では、電位治療(血液の改善)と整体をどちらも行うのは整体院NHPだけです!
今まで治らなかった症状もご相談ください!
継続して頂くことで、様々な改善があり、お悦び頂いております!
馬込沢の整体は整体院NHP!
東武アーバンパークライン【馬込沢】駅徒歩8分!
NEW
-
query_builder 2022/10/28
-
【鎌ヶ谷】整体院NHPは2年目に突入します!
query_builder 2022/05/20 -
【鎌ヶ谷】整体院院長のGW!
query_builder 2022/05/08 -
【鎌ヶ谷】動かなくなった肩が再び…
query_builder 2022/05/04 -
【鎌ヶ谷】血管が詰まると…
query_builder 2022/05/01