【鎌ヶ谷】整体院院長が目指す施術!

query_builder 2021/08/08
ブログ
男性の写真

こんにちは!

整体院NHP院長の藤田大輔です!


いつもホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

本日のタイトル写真が院長藤田の写真で、いつもと何か違う感じですよね(笑)


その通り!

本日は専門的なことではなく、藤田の理想のお話をします。

私が理想とする、整体院の形についてです。

ぜひ、お付き合いくださいませ!!


私の理想の施術の形。

それは先を見据えた健康管理です。


整体院などをご利用になる方は、何かしらの不具合が身体に起こり、その不具合を解消する為にご利用になられると思います。


これはもちろん必要なことですし、今、お悩みがある方は、いち早く解消して頂きたいと思います!


その先に私の伝えたいことがあります。

家族の写真

それは何か。

症状を予防し、どの年代でも素晴らしい身体でいて頂くことです。


急性的に何かが起こるケースは、予防することは難しいと思います。

しかし、生活習慣から慢性的に起こる症状に関しては、対策が可能だと考えております。


症状が出てしまっている状態は身体としてはマイナスな状態ですよね。

でも症状がないときには、何かマイナスなことが起きているなんて考えもしないものです!


人間の身体は良くできており、ある程度のところまでは、自分で対処して、あまり悪いことが起きているとは感じないものです。


それでも対処ができなくなったときにはじめて症状として身体に現れます。それが軽度症状であれば、すぐに±0のところまで戻すことはできるかもしれません。


でも、身体が我慢しすぎて、ようやくでた症状が重度でしたらどうでしょうか。もとに戻すことは容易ではなくなります。


これらのことを考えると、何も症状がない健康な時がとても重要であると思います。


常に10年先、20年先、30年先を考えた、生活習慣、食習慣、運動習慣をお送り頂きたいと常に思っております。

ひまわりの写真

良い生活習慣が10年20年先の身体を決めます。

逆もまたしかりです。


症状はすぐには身体には訪れてくれません。

積み重なってようやく痛みや苦しみになります。

積み重なる前のケアがとても重要になると確信しています。


当院で行っている”電位手技整体”は症状がある方にも、

予防をしたい方にもとても適した方法になっています!


せひ一度、体験頂き、症状にお悩みの方は、1日でも早い解消をして頂き、症状がない方は、今のうちから予防を行い、より素晴らしい、身体を手に入れる。

そんなお手伝いをさせて頂ければと思っております。


想いを話過ぎましたね!


次回は皆様に有益な情報のの更新をします♪


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!


~千葉県鎌ケ谷市の完全予約制オーダーメイド整体院~
整体院NHP
肩こり・頭痛・不眠・便秘・めまい
生理痛・冷え・腰痛・膝痛・高血圧
眼の疲れ・慢性疲労・姿勢改善など
お気軽にご相談ください!
症状についてLINE無料相談実施中!
〒273-0115
千葉県鎌ケ谷市東道野辺7-17-3
☎090-6271-1293
定休日:火曜日 第1第3月曜日
東武アーバンパークライン
馬込沢駅より徒歩7分
マルエツ馬込沢店より
県道8号船取線を挟んだ向かいにございます。

NEW

  • 【鎌ヶ谷】整体で産後のお悩みも解消!

    query_builder 2022/01/24
  • 【鎌ヶ谷】血流の事実!?

    query_builder 2022/01/20
  • 【鎌ヶ谷の整体】ふくらはぎで簡単健康チェック!

    query_builder 2022/01/18
  • 【鎌ヶ谷】整体で知る珪素⑧ラスト!

    query_builder 2022/01/14
  • 【鎌ヶ谷】整体で知る珪素⑦

    query_builder 2022/01/13

CATEGORY

ARCHIVE