【鎌ヶ谷】整体院で過ごす夏休み♪

query_builder 2021/08/03
ブログ
ひまわり

こんにちは!

整体院NHP院長の藤田大輔です。


いつも整体院NHPへご来院、またホームページブログをご覧頂きましてありがとうございます。


8月も毎日ブログを更新しておりますので、是非お読みください!


本日は夏休みの整体院利用のおすすめです!


何故、夏休みにオススメなのでしょう。

夏休みは予定がある、夏休みくらい家でゆっくりしたい。


そういった過ごし方も大事ですね!


ですが、身体の特性上、

今の症状の早期改善には、まとまったお休みはオススメなのです!!

女性の写真

身体のトラブルを解消する為に大切なことは、身体を良くするアクションを頻度良く行うことです。


身体の不調は必ず、何かしらの生活習慣が積み重なって今の症状になって表れています。根本の改善にはその習慣も少しずつ変えていかなくてはいけません。


良いアクションを頻度良く行うことで身体が良い状態でいる時間を長くし、良い癖をつけることができるようになります。


例えば、姿勢を良くしたいという目的の場合であれば、

人間が自分の姿勢に関わる情報を書き換えるまでに最低3週間はかかるとされています。


一回で何もかも良くなるようなものは、基本的にはありません。

あるとすれば、よっぽど不自然なもので、その副反応も大きいと考えられます。


当院にご来院頂き、短期で症状がよくなった方は、やはり週2回以上は通って頂いておりました。


当院に限らずですが、頻度はかなり重要になってくると思います!

良いアクションが増えると身体はどんどん良いサイクルに入っていきます。


しかしお仕事など、様々な事柄から、中々時間を割くことが難しいですねよね。その為、この夏休みは是非、【自分の身体をしっかり整える】ことに使われてみてはいかがでしょうか?

女性の写真

短期集中で症状を良くしたい方に向けて、整体院NHPでは回数券もご用意しております。

毎回お支払うよりも、コストを抑えて通って頂くことができますし、集中して通うことで、早期回復の可能性を高めることが可能です。


過去の改善事例を基に、どれくらいの期間がかかるかの目安もお伝えしておりますので、お悩みの症状は一度ご相談下さいませ!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


~千葉県鎌ケ谷市の完全予約制オーダーメイド整体院~
整体院NHP
肩こり・頭痛・不眠・便秘・めまい
生理痛・冷え・腰痛・膝痛・高血圧
眼の疲れ・慢性疲労・姿勢改善など
お気軽にご相談ください!
症状についてLINE無料相談実施中!
〒273-0115
千葉県鎌ケ谷市東道野辺7-17-3
☎090-6271-1293
定休日:火曜日 第1第3月曜日
東武アーバンパークライン
馬込沢駅より徒歩7分
マルエツ馬込沢店より
県道8号船取線を挟んだ向かいにございます。

NEW

  • 【鎌ヶ谷】整体で産後のお悩みも解消!

    query_builder 2022/01/24
  • 【鎌ヶ谷】血流の事実!?

    query_builder 2022/01/20
  • 【鎌ヶ谷の整体】ふくらはぎで簡単健康チェック!

    query_builder 2022/01/18
  • 【鎌ヶ谷】整体で知る珪素⑧ラスト!

    query_builder 2022/01/14
  • 【鎌ヶ谷】整体で知る珪素⑦

    query_builder 2022/01/13

CATEGORY

ARCHIVE