【鎌ヶ谷市】慢性肩こりのお悩みに人気の整体院!

query_builder 2021/07/23
ブログ
女性の写真

こんにちは!

整体院NHP院長 藤田大輔です!



昨日の院長紹介のブログはご覧いただけましたでしょうか?

専門的なこと以外のブログもたまに更新します!


本日はお悩みの方が多い、【肩こり】について更新していきます!

不定愁訴などと呼ばれ、日常的に肩こりを感じていらっしゃる方は非常に多いと思います。当院にご来院される方も肩こりにお悩みの方が多いです。


新型コロナウイルスの影響でデスクワークが増えた、運動する機会が減ったなど、肩こりでお悩みの方はどんどんと増えていますね。


肩こりから解放されるために、皆様はどのようなことをされるでしょうか?

接骨院、鍼灸院、整体、マッサージに通う、運動をする、温泉に行くなど様々な方法がありますね!


どれも肩こりが良くなる可能性はありますね!


そもそも何故、肩がこるかはご存じでしょうか?


血行が悪いから、ということが良く言われます。

筋肉が緊張して肩、首周りの血行が悪くなれば、肩がこることはイメージができますね。


では、筋肉の緊張だけで肩こりになるのでしょうか?


慢性的な肩こりは”内臓の機能が悪くなっている”といわれております。


機能が落ちる原因に、食べすぎ、身体の疲れ、ストレス、身体を冷やす、睡眠不足など様々な現象が挙げられます。


その為、筋肉をほぐすだけでは、その場しのぎの方法になってしまいます。


店舗ベッド

当院で肩こりにお悩みであったお客様で、肩こりが良くなった後に、再発することが少なくなったというお客様が非常に多くいらっしゃいます。

それは、その場だけの施術ではなく、運動、栄養、休養面から血流が悪くなる原因を取り除きくアプローチをしているからだと考えます。


何度も繰り返してしまう肩こりにお悩みのある方は一度ご相談下さいませ!


その為のオススメは

電位手技整体60分コースとなっています!


良くなった先の予防にはお手軽な

電位手技30分コースがおすすめです!


なお、ご相談に関しては無料で承っています。

お電話、メール、LINEなどでお気軽にご相談下さいませ♪


また次回の更新もお楽しみに♪


*店舗の位置に関しましてご質問が多かったのでお答え致します!

マルエツ馬込沢店より県道8号船取線を挟んだ向かいにございます!

もしわからないという方は、お電話下さいませ!!


~千葉県鎌ケ谷市の完全予約制オーダーメイド整体院~
整体院NHP
肩こり・頭痛・不眠・便秘・めまい
生理痛・冷え・腰痛・膝痛・高血圧
眼の疲れ・慢性疲労・姿勢改善など
お気軽にご相談ください!
症状についてLINE無料相談実施中!
〒273-0115
千葉県鎌ケ谷市東道野辺7-17-3
☎090-6271-1293
定休日:火曜日 第1第3月曜日
東武アーバンパークライン
馬込沢駅より徒歩7分
マルエツ馬込沢店より
県道8号船取線を挟んだ向かいにございます。



NEW

  • 【鎌ヶ谷】整体で産後のお悩みも解消!

    query_builder 2022/01/24
  • 【鎌ヶ谷】血流の事実!?

    query_builder 2022/01/20
  • 【鎌ヶ谷の整体】ふくらはぎで簡単健康チェック!

    query_builder 2022/01/18
  • 【鎌ヶ谷】整体で知る珪素⑧ラスト!

    query_builder 2022/01/14
  • 【鎌ヶ谷】整体で知る珪素⑦

    query_builder 2022/01/13

CATEGORY

ARCHIVE