【鎌ヶ谷市】にある整体院NHP 院長紹介♪

query_builder 2021/07/22
ブログ
整体院ロゴマーク

こんにちは!

整体院NHP 院長の藤田大輔です!


だんだんと暑い日が増えてきましたね!

季節の変わり目は体調管理がより重要になりますね!


前回ぎっくり腰についてブログを更新しましたのでそちらも是非ご覧くださいませ♪


今回は、私、院長藤田の自己紹介をさせて頂きます♪


顔写真

名前:藤田大輔

生年月日:1996年5月7日

血液型:B型

趣味:ゴルフ、読書

休日はゴルフをしているか、本を読むことが多いです!

本は専門書を読み、日々サービス向上の為に知識を高めています。


ゴルフは今年中に80台を出すことが目標です!


その模様もブログにて更新したいと思っていますw


~院長挨拶~

出逢った全ての人に健康を提供したい。

その想いから、令和3年5月19日に

千葉県鎌ケ谷市に整体院NHPをオープン致しました。





整体院

私が、健康についての関心が高くなったきっかけとなったことは、

祖父を胃癌で亡くしたことでした。

いつも元気だった祖父ですが、ある時突然倒れ、胃癌を宣告されました。

お見舞いに行ったときには、見たことがないほどやつれてしまっていた祖父がいました。2回目のお見舞いでは、私が誰か分からなくなっていて、3回目は最期のお別れとなってしまいました。


そんなに簡単に人の命が終わるのかと悲しみで一杯でした。


そこから、病気にならないためには、どうすれば良いのか、勉強を始めました。すると、病気はいきなりはやってこない。生活習慣の積み重ねで徐々に病気になっていくことが分かりました。


そして、病気になる前には身体からの警告が出ていることも知りました。

それが慢性症状といわれているものです。


頭痛、肩こり、不眠症、冷え症、腰痛などの症状も身体からの警告といわれています。その原因が進行することで大病になっていきます。


そこで、症状が軽いうちから予防をしておくことが大切と感じ、運動指導、食事指導、身体の調整の施術の経験を経て、整体院NHPを開院しました。


症状を根本から良くするために、予約制で丁寧なカウンセリングと身体のチェック、一人一人にあったプログラムにて施術を行います。


どのような症状でも一度ご相談下さいませ!


症状が改善した先には、予防に向けサポート致します!


またこのホームページブログでも

健康に役立つ情報を発信して参ります!


次回もお楽しみに♪



~千葉県鎌ケ谷市の完全予約制オーダーメイド整体院~
整体院NHP
肩こり・頭痛・不眠・便秘・めまい
生理痛・冷え・腰痛・膝痛・高血圧
眼の疲れ・慢性疲労・姿勢改善など
お気軽にご相談ください!
症状についてLINE無料相談実施中!
〒273-0115
千葉県鎌ケ谷市東道野辺7-17-3
☎090-6271-1293
定休日:火曜日 第1第3月曜日
東武アーバンパークライン
馬込沢駅より徒歩7分
マルエツ馬込沢店より
県道8号船取線を挟んだ向かいにございます。



NEW

  • 【鎌ヶ谷】整体院NHPは2年目に突入します!

    query_builder 2022/05/20
  • 【鎌ヶ谷】整体院院長のGW!

    query_builder 2022/05/08
  • 【鎌ヶ谷】動かなくなった肩が再び…

    query_builder 2022/05/04
  • 【鎌ヶ谷】血管が詰まると…

    query_builder 2022/05/01
  • 【鎌ヶ谷の整体】浅い眠りは太りやすい!?

    query_builder 2022/04/22

CATEGORY

ARCHIVE