【不眠症】79歳女性

女性の写真
女性の写真

【不眠症】

きっちりとした性格から、前倒しでいろいろなことをやりすぎてしまい精神的にも肉体的にもとても疲れやすかったそうです。


夜も明日やることが頭に浮かび

中々眠ることができず、寝てからも1時間おきに目が覚めてしまう為、すっきり目覚めることがなかなかできませんでした。


結果、身体が休まらず、突然気持ち悪くなってしまい、貧血の症状が起きることもありました。


当院にご来院頂き、電位整体を実施。

初回の施術時からだんだんと寝つきが良くなり、夜中に起きる回数も減っていきました!


4回目の施術の時には、朝までぐっすりと眠ることができるようになられました♪


「こんなに目覚めの良い朝をまた迎えることができるなんて思わなかった!」

「しっかり疲れが取れるので、一日を元気に過ごすことができる!」

と大変お悦び頂くことができました。


自律神経の乱れから、不眠にお悩みの方は多いです。

眠れていないと、認知症になるリスクも高まります。


今後も定期的に身体のメンテナンスのサポートをさせて頂きます♪